日記・雑記

今年の抱負のその後

投稿日:2018/2/25 更新日:

ちょっと前のブログで今年の抱負を投稿しました。

2月も月末になったので、その進捗状況です。思いっきり自分のための確認です。(^_^)

今年の抱負は3点
① 書類・資料の整理整頓
② 本を読む
③ メモ魔になる

現在は・・・①はできてません。確定申告の書類作成のため書類が散乱してます。ちなみに確定申告は終わらせました。③のメモ魔は、そこそこですね。以前よりかはメモしてます。

②は順調です。1カ月に1冊ですから、難しくはありません!1月は「コーランを知っていますか」を読みました。

旧約聖書・新約聖書も織り交ぜつつ、ものすごく分かりやすかったです。コーランが書かれた時代、モハメッドの人生も書かれていて、「へーそうなんだ」「なるほどね~」なんて感じ面白く読みました。

2月の本は、「スタートアップ」です。ちょっと真面目な感じです。この本は、これから独立する人や事業を始める人にお勧めです!

代表の林潤(めぐみ)です。オフィス名は、ご依頼者さまの愛(気持ち)が実りますようにとの思いを込め名付けました。私の名前の「めぐみ」もかけています。(^o^)

身近にある法律問題や心配事等、「こんな事を相談してもいいのかな?」と迷うようなことでも、お気軽にご相談ください。相談者様の不安・悩み・心配事を解消し、笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

業務内容(料金料)

Copyright© 愛実司法書士オフィス , 2015-2018 All Rights Reserved.