ブログ

Zoom(オンライン)で登記相談を始めます。

今流行っている「Zoom」を導入したので、Zoomを使って登記相談を始めます。

Zoomって何?

Zoomとはパソコンやスマートフォンを使って、オンライン(インターネットに接続)でテレビ電話・会議ができるアプリです。Zoomを利用するのは無料ですが通信料はかかります。Wi-Fiで接続すると通信料も無料になります。という説明で合っていると思います。

パソコンや機械に詳しくないのでちょっと不安ですが。テレビ電話って表現も変ですよね。Web電話って言うのかな?
もう利用している人も多いですから説明はいらないかもしれないですね。

Zoomで登記相談

登記相談をしたい方に、私からメール等でミーティングIDをお伝えします。相談者はZoomに登録する必要はありません。
私とつながったらご相談内容をお話下さい。ちょっとタイムラグがあるかもしれませんが、対面と同じ感覚でお話することができます。

「Zoomで登記相談」にニーズがあるか分かりませんが、もし相談したい方がいたらメールや電話でご連絡下さい。
初回相談は無料ですよ~。

代表の林潤(めぐみ)です。

身近にある法律問題や、高齢になって発生する問題などの不安・悩み・心配事に対し、依頼者と一緒に解決に向けて取り組んでいます。

「こんな事を相談してもいいのかな?」と迷うようなことでも、お気軽にご相談ください。相談者様の不安・悩み・心配事を解消し、笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

Copyright© 愛実司法書士オフィス , 2020 All Rights Reserved.