ブログ お知らせ

緊急事態宣言に伴うお知らせ

2020/4/10

本日4月10日、愛知県にも緊急事態宣言が発令されました。
この宣言により、生活の維持に必要な場合を除き、不要不急の外出、移動を自粛することとなりました。

当オフィスも新型コロナウイルス感染拡大防止の為、本日から5月6日まで相談の対応方法を以下のとおり変更いたします。

①ご相談の対応を面談ではなく、原則電話・メールといたします。
②当事務所、出張、喫茶店等での面談は対応いたしません。
  ※近隣の方からのみ、当事務所での面談をいたします。

なお営業時間は午前9時から午後6時までに変更はありません。
法務局への申請も、当オフィスはオンラインに対応しておりますので、緊急事態中でも通常どおり申請いたします。
ただし、緊急事態地域の法務局への申請は、登記が完了するまで時間がかかる可能性があります。

以上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

代表の林潤(めぐみ)です。

身近にある法律問題や、高齢になって発生する問題などの不安・悩み・心配事に対し、依頼者と一緒に解決に向けて取り組んでいます。

「こんな事を相談してもいいのかな?」と迷うようなことでも、お気軽にご相談ください。相談者様の不安・悩み・心配事を解消し、笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

Copyright© 愛実司法書士オフィス , 2020 All Rights Reserved.