ブログ

東京23区から愛知県に移住したら100万円が支給!

東京23区から愛知県に移住したら100万円がもらえる、かもしれません。

平成31年4月1日以降に引っ越しをした人が対象で、1世帯につき100万円、単身の場合は1人60万円が支給されます!

要件がありますから、愛知県のサイトで確認して下さい。

東京への一極集中の是正、地方の担い手不足の対策のためらしいです。リニアができると東京がより近くなります。名古屋から東京に出勤なんてこともありえますね。

名古屋は住みやすいですよ。大阪も近いし、京都も近いです。東京も日帰りできますからね。流行の発信地ではないけど、流行の発信地(東京や大阪)へのアクセスは抜群です。

食べ物も、飛騨牛、松坂牛の2大牛肉ブランドも近くにあるし、海産物も美味しいですよ~エビフライとか。のんびりとしていて住みやすいです。名古屋への移住してみては?

代表の林潤(めぐみ)です。

身近にある法律問題や、高齢になって発生する問題などの不安・悩み・心配事に対し、依頼者と一緒に解決に向けて取り組んでいます。

「こんな事を相談してもいいのかな?」と迷うようなことでも、お気軽にご相談ください。相談者様の不安・悩み・心配事を解消し、笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

Copyright© 愛実司法書士オフィス , 2019 All Rights Reserved.