ブログ

令和から続いたブログの毎日更新ですが...

令和元年5月1日から続いたブログの毎日更新が6/16で止まりました。46日間続きました。私なりには頑張りました。

令和から1ヵ月は毎日更新する!これが目標でしたから、目標は達成してます!

更新できなかった17日は、とにかく移動が多かったです。

司法書士は事務所で書類を作成してるだけ、と思ってませんか?そんなことはありません。法務局、市役所、金融機関、お客様宅と結構移動が多いです。

車の運転が好きですから、移動は楽しい時間です。17日は大府、岡崎、豊田を移動しましたが、天気が良くてドライブ日和でした。

特に豊田市は車の町でもありますが、緑も多いんですよね。楽しいドライブでした。仕事ですけどね。事務所に帰って書類作成をしていたら、ブログの更新ができなくなりました。

また、のんびりと更新します。

代表の林潤(めぐみ)です。

身近にある法律問題や、高齢になって発生する問題などの不安・悩み・心配事に対し、依頼者と一緒に解決に向けて取り組んでいます。

「こんな事を相談してもいいのかな?」と迷うようなことでも、お気軽にご相談ください。相談者様の不安・悩み・心配事を解消し、笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

Copyright© 愛実司法書士オフィス , 2019 All Rights Reserved.