ブログ

大垣共立銀行田県支店のタリーズコーヒー

岐阜県大垣市に本店にある大垣共立銀行についてです。支店は東海地方(岐阜県、愛知県、三重県)中心ですから、東海地方の方は知っていると思いますが、それ以外の方は知らないかも。

この大垣共立銀行はとにかく様々な企画を考えます。ドライブスルー店舗や移動店舗とか。

その中で、タリーズコーヒーとのコラボ店舗があります。大垣共立銀行田県(たがた)支店です。

最近この銀行に行ったのですが、外観は落ち着いた感じでオシャレな店舗です。1階にタリーズコーヒーとATMがあり、2階が銀行の窓口です。

タリーズコーヒーの営業時間は8:00~22:00。銀行は、窓口が閉まる15:00以降はATMを利用する人しか出入しませんから、空間の有効利用ですね。

タリーズコーヒーは居心地がよさそうで、お客様が結構いらっしゃいました。

個人的にはスターバックス派ではなく、タリーズコーヒー派(そんな派閥はありませんが)ですから、この店舗が近くにあったらいいな~と強く思いました。タリーズコーヒーって美味しいですよね。

ちなみに、この支店の近くには、田縣(たがた)神社があります。この神社の豊年祭は奇祭として国内、海外にも有名です。リンクを貼ろうと思いましたが、ちょっとためいらいが...。
気になる方は「田縣神社 豊年祭」で検索して下さい。由緒ある神社ですから!

代表の林潤(めぐみ)です。

身近にある法律問題や、高齢になって発生する問題などの不安・悩み・心配事に対し、依頼者と一緒に解決に向けて取り組んでいます。

「こんな事を相談してもいいのかな?」と迷うようなことでも、お気軽にご相談ください。相談者様の不安・悩み・心配事を解消し、笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

© 2020 愛実司法書士オフィス