ブログ

GW10連休はオフィスの片付けです。

投稿日:

GW10連休も、もうすぐ終わってしまいますね。

私は、新元号の令和を新たな気持ちで迎えるべく、GW10連休後半はひらすらオフィスを片付けてました。
以前ブログにも書きましたが、4月中から地道に片付けていました。

しかし、仕事をしながらですと、片付けも中途半端になってしまいます。そこで連休に集中して片付けです!これほど徹底的にオフィスを片付けたのは、開業してから初めてです。

4年間で溜まった書類、資料、小物等々のうち不要なものを思い切って棄てました!

廃棄する書類は段ボール4箱分になりました。当オフィスでは、廃棄書類はシュレッダーではなく、業者に委託して溶解してもらいます。箱ごと溶解するので情報漏れの心配はありません。連休明けに業者に連絡です。

書類を廃棄したら、残った書類・資料をファイリングします。このファイリングが時間かかりました。

連休の後半はほとんどオフィスにこもって書類を整理してましたが、オフィスが綺麗になり整理されていると、頭の中もでスッキリしますね。
新たな気持ちで令和の仕事始めを迎えることができます!

業務内容(料金料)

Copyright© 愛実司法書士オフィス , 2015-2019 All Rights Reserved.