ブログ

【グルメ】岐阜地方法務局美濃加茂支局 ランチはベッカライ・フジムラ

今日のブログはちょっと息抜きグルメ話題です。法務局の近くのおススメのカフェ紹介です。

紹介するお店はBäckerei Fujimura ベッカライ・フジムラさんです。HPです。

岐阜地方法務局 美濃加茂支局の近くにあります。美濃加茂支局から車で10分ほどなので、正直近くはないかも。ベッカライ・フジムラさんはカフェ併設のパン屋です。

写真はバーガーランチ。
バンズは当然に美味しいですし、パテもが肉感ありかつジューシーです。バンズとパテとソースがバランスよくてとっても美味しくて、幸せな時間。ハンバーガーは分厚かったので、かぶりつくことはできずお上品にナイフとフォークで食べました。

ベッカライ・フジムラさんはコーヒーも美味しいですが、ハンバーガーには炭酸系ですね。ドリンクはIZZEのスパークリングざくろジュースです。

ランチは月替わりでメニューがかわります。
パンはドイツパンなどのハードバンを中心に取り扱ってます。フランスパンも美味しかったです。↓こんな感じです。

ベッカライ・フジムラさんは、とってもみつけにくい場所にあります。田んぼの中にポツンとあるので目立つのですが、なぜか通り過ぎちゃういます。
美濃加茂支局に行くときは、ぜひベッカライ・フジムラさんに行ってみてください。

事務所は名古屋市西区にあるので、美濃加茂支局はちょっと遠いです。遠くの法務局へ行くときは、その近くに美味しいお店・オシャレなお店を探して時間があれば行ってみます。仕事に楽しみは必要ですよね。

代表の林潤(めぐみ)です。

身近にある法律問題や、高齢になって発生する問題などの不安・悩み・心配事に対し、依頼者と一緒に解決に向けて取り組んでいます。

「こんな事を相談してもいいのかな?」と迷うようなことでも、お気軽にご相談ください。相談者様の不安・悩み・心配事を解消し、笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

Copyright© 愛実司法書士オフィス , 2020 All Rights Reserved.