ブログ

独立して5年目になりました!

平成27年3月16日に事務所を立ち上げ、独立しました。今日は事務所独立記念日です。

独立して5年目です。ここまで続けられたのも、周りの人の支え・応援があってこそです。自分一人の力だけでは続けてこれませんでした。
支えてくれる人・応援してくれる人には、感謝の気持ちでいっぱいです!

法律は、相続法など改正が結構ありますから、最新の法律を勉強しなくてはいけません。その上で、相談される方の感じる不安・問題点に対し、その方の気持ちに添いつつ、法律的・手続的に最適な方法をアドバイスできるよう頑張っています。上手くいかない場合も多く、日々反省してますが。

支えてくれる人・応援してくれる人を失望させないためにも、日々の努力が大切!
来年も事務所独立記念日を祝えるように頑張ります。

代表の林潤(めぐみ)です。

身近にある法律問題や、高齢になって発生する問題などの不安・悩み・心配事に対し、依頼者と一緒に解決に向けて取り組んでいます。

「こんな事を相談してもいいのかな?」と迷うようなことでも、お気軽にご相談ください。相談者様の不安・悩み・心配事を解消し、笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

Copyright© 愛実司法書士オフィス , 2020 All Rights Reserved.