ブログ お知らせ

年末年始のお休みについて

2018/12/25

2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)まで、年末年始休暇として、当オフィスをお休みさせて頂きます。年始は、1月7日(月)から通常営業となります。

2018年も、残り1週間ほどとなりました。2018年も、当オフィスをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。無事に1年過ごせたことを感謝申し上げます。

年末近くではありますが、ご依頼の多い【住宅ローン完済時の抵当権抹消登記】についての手続きの流れのページを作りましたので、住宅ローンの完済が近い方は、ぜひ参考にして下さい。

年末年始も、お問合せフォームからのお問合せはお受け致しますが、お返事は年明けとなることもございます。何卒、ご了承下さい。

年末年始は寒波が来る予報が出ていますので、皆様、十分にお気をつけ下さい。来年も、何卒よろしくお願い致します。

代表の林潤(めぐみ)です。

身近にある法律問題や、高齢になって発生する問題などの不安・悩み・心配事に対し、依頼者と一緒に解決に向けて取り組んでいます。

「こんな事を相談してもいいのかな?」と迷うようなことでも、お気軽にご相談ください。相談者様の不安・悩み・心配事を解消し、笑顔になるお手伝いをさせて頂きます。

Copyright© 愛実司法書士オフィス , 2019 All Rights Reserved.