昨日は、弁護士、税理士、司法書士、不動産取引士、ライフプランナーなどの女性の士業の方々とランチでした。
これは、ざっくり言うと「女性の方の人生における、様々な悩み事を解決しよう!」というコンセプトを元に集まった女性士業の会です。
名前は「ウィメンズパートナー」です。
独立1年目の方もいれば、10年以上の方もいて、色々なお話が出ました。女性が集まると、話題があっちこっちにと広がり、面白いですよね。健康の話から投資や保険の話まで、止まることがありません。
男性中心の士業の集まりだと、直球の話題が多いような気がします。
ウィメンズパートナーの活動は始まったばかりで、お互いの分野の勉強をしています。ウィメンズパートナーの活動も報告していきますね。